We solve the problem in simple.

あなたの提供するWEBサービスサイト・モバイルアプリの目的達成ができるよう
専門スタッフが課題解決をお手伝いします。

Our Services

各々の分野に精通したプロ集団が、
夢と希望と実力を持ってWEBサイト、モバイルアプリ制作にあたります。

制作会社を探していて、難しいキーワードが並び、敷居の高いものだと感じてませんか?
我々は技術を誇張する事ではなく、シンプルに素晴らしいサービスを提供することをシンプルなテーマにしております。
カスタマーとお客様の架け橋となる素晴らしいサービスを提供しております。

事業紹介

人材派遣

多彩なスキルを持つITエンジニアの派遣により、システム開発やネットワーク構築、テクニカルサポート他、さまざまなIT業務をサポートしています。

モバイルアプリ開発

モバイルアプリケーションの採用は、製品販売やサポートサービスの拡張、従業員の生産性の改善を促進します。

WEBサイト制作

Webの世界は、トレンドの移り変わりや技術の進化が、ますます早くなってきています。
こうした最先端の技術を常に把握しなければならない一方、目先のことだけ考えていては優れたWebサイトを実現できません。

通訳・翻訳

当社では、専門性の高い人材の育成とともにきめ細やかなチェック体制で、翻訳業務の品質管理を行っています。
営業グループと業務グループとが連携して、翻訳スタッフを支え、お客様のニーズに応えるサービスを提供しています。

制作の流れ

弊社にお仕事を発注いただいた際の制作準備から公開・納品までの流れです。お問い合わせから公開まで、お客様と密に連携を取りながら制作を行っていきます。こちらが基本の流れとなりますが、お客様の状況にあわせて柔軟に対応させていただきます。

Contact

ご依頼及び、当社に関するお問い合わせは
弊社担当よりご連絡を差し上げます。

どんな内容でもご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。