A web is changed from Tokyo.

WEB制作・モバイルアプリ開発のエキスパートとして
東京のITを牽引する存在を目指します。

About E-newsoft

イーシンソフトは優れた技術の創出とITがもつ限りない可能性の追求で、お客様に愛され信頼される会社であることを目標としています。
自らeコマースビジネスを提供して得たナレッジをベースに、お客様の営業活動のに貢献するべく、コンサルティング事業、制作事業を提供しています。
サービスなどソリューションのご提供により 、これまでにない新たな価値を生み出すことで私たちの事業使命を実践していきます。
お客様の満足向上のため、絶えず創造し、挑戦する会社であり続けます。

日本が誇る経営哲学「売り手よし、買い手よし、世間よし」を体現し、 社会を幸せにするイノベーションを生み出すことが、私たちの存在価値だと考えます。

E-newsoftの強み

ECサイトに特化

デザイン重視の制作会社ではECサイトに的確なアプロートができない現状があります。御社のECサイトを"デザイン作品"ではなく、"商店"に仕上げるのは、まさに当社の仕事と自負しております。

経験豊富なウェブディレクター

実際に制作を行うディレクターが直接御社の制作営業に付 きますので、早い意志疎通とサイト反映が可能です。 WEB制作10年以上の実務経験があり、チームのリーダーを務めた事があります。要領良く、マルチタスクを管理できる。多人数が参加する案件のディレクション経験があります。

幅広い対応

当社では、設計、デザイン、コーディング、ドメインなどのインフラまで幅広く対応。Webサイトの構築や運用に必要な 基本的タスクを、一貫してお引き受けすることができます。 また一貫して制作することにより、より連動性のある魅力的なサイトに仕上げられます。

スマホに強い

自社アプリの開発・運用実績を生かし、ビジネスを目的としたスマホアプリの企画提案が可能。PCサイト制作に力を入れて、スマートフォンサイト制作を疎かにしておりませんか?パソコンでの閲覧を前提としたページは、スマートフォンでは閲覧しにくく、ページを離れてしまう原因となってしまいます。スマートフォン画面に適した情報量を意識し、お客様が「見やすく」、「操作性が高い」、ストレスなく 閲覧出来るページを制作する必要があります。

Company Information

名称
E-newsoft co.LTD / イーシンソフト株式会社
所在地
〒101-0034 東京都千代田区神田東紺屋町30
サンハイツ神田キタムラビル808号 Google Mapで見る
Tel
03-6260-9696
Fax
03-6260-9696
主要取引銀行
みずほ銀行 動坂支店
資本金
20,000,000円(資本準備金含む)
代表取締役
安東 良
事業内容
Webサイトの製作、構築、モバイルアプリ開発業務および各種システムの設計、開発、運用、保守業務
     労働社派遣に関するコンサルティング業務
     IT人材育成に関するコンサルティング業務
     観光ガイド及びチケット販売
     通訳・翻訳業務

Contact

ご依頼及び、当社に関するお問い合わせは
弊社担当よりご連絡を差し上げます。

Recruit

イーシンソフトでは、全国から
仲間を募集しています。